無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
LIFE∞LIVE

お久しぶりですヽ(o'д'o)ノ

ブログを放置して早1か月(笑)
最近の近況を簡単に書いてみたいと思います。

8月に入ってから、すでにライブ6本入っている私。

8月1日に神奈川で行われたフェス。
8月7日&8日にカミコン@代々木
8月12日にEXILE@さいたまスーパーアリーナ

ほんとに何というか、イケメン祭り(笑)
と、同時に自分の原動力がライブにあるってことを再認識したじぃでした。

そして昨日のEXILEライブ。EXILEのFCに入っていない私が参加できるなんてほんとにほんとに夢のようでした。知り合いの方に誘っていただいて、感謝してもしきれないくらいです。
生の歌声に生のパフォーマンス。感動しっぱなしの3時間はあっという間に終わってしまいました。

ATSUSHI&TAKAHIROの「優しい光」と「真夏の果実」に感動しすぎてほんとに酔いしれた。

ほんとにほんとに楽しかったー★

とにかく夏はライブだ!祭りだ!!

次はカミコン@仙台ですヾ(´ー` )ノ

| じぃ | EXILE | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: